南阿蘇大復興祭2017 詳細発表!!!

今年も南阿蘇大復興祭開催します!!

 南阿蘇の自然、温かさ、美味しいものが詰まったお祭りです! 今年はそこに そして今年も さんが来てくれます!

地震でそこには住めなくなったけれどまだまだ学生の心は南阿蘇にあります。

地震後に入学してきた学生や県外の方にも南阿蘇の良さ、温かさを伝えたい。

学生が頑張ります。

是非!色んな人の想いがこもった村祭りに足を運んで下さい!

 

お問合せ…08015774837

電話でのお問合せに関しましては、こちらから掛け直すことは出来ません。あらかじめご了承下さい。

ステージ企画

10:00 開会式(15)
10:30 久木野保育所 鼓笛隊(15)
11:00 書道部(15)
11:30 餅投げ(20)
12:00 そば早食い(45) 
13:00 くまモン(15) 
13:30 軽音 ハーフウェイ1(20)
13:55 軽音 ハーフウェイ2(20)
14:20 軽音 ハーフウェイ3(20)
14:50 ダンス(20)
15:15 抽選会(30)

16:00 片平里菜(30)

16:40 the LOW-ATUS(50)

17:30 挨拶 終了

 

出演アーティスト決定!!

 

the LOW-ATUS

 

 

 

細美武士(the HIATUS/MONOEYES)とTOSHI-LOWBRAHMAN/OAU)によるバンド。

 

2011年、3.11におきた東日本大震災以降、精力的に支援活動を続ける二人が、それぞれバンド活動と並行し被災地を中心とした弾き語りでのライブを開始。

 

同じステージに立つことも多く、その中で自然発生的にユニット活動を開始した。

 

 

 

細美武士  www.takeshihosomi.com

 

TOSHI-LOW  www.tc-tc.com

 

 

片平 里菜 RINA KATAHIRA

 

福島県出身シンガーソングライター。

 

2013年メジャーデビュー。史上最年少で東京スカパラダイスオーケストラのゲストボーカルに抜擢。シングル「なまえ」は映画「パパのお弁当は世界一」の主題歌に。日本人女性初のエピフォンの公認アーティスト

HP:http://www.katahirarina.com/

出店情報!!!

1 西原,南阿蘇商工会 ハイボール,綿菓子、Tシャツ
2 のはら農研塾 スイカジュース,からいも
3 山猫軒 カレーライス
4 村上養魚場 ヤマメ
5 そば道場  そば
6 モヒカンラーメン ラーメン
7 援農  
8 渡辺商店 いかやき
9 赤牛の館 赤牛串
10 いんすたバエ ワッフル,台灣珍珠奶茶
11 新栄荘 たかなめし,のっぺ汁
12 久永屋 マフィン、シフォンケーキ
13 旅館朝陽としげにゃん本舗 ビール(サーバー)、にこにこ饅頭
14 ありがとう南阿蘇  
15 ゲストハウスランプ ホットドック,コーヒー
16 ちきゅうや とり唐,ザックリジューシーチキン
17 ホテルグリーンピア南阿蘇 あか牛田楽バーガー,阿蘇ヨーグルトシェイク
18 南阿蘇オーガニックカフェ ワッフル,スムージー,ハーブティー
19 宮崎製茶工場 徳用茶,上茶,特上,ほうじ茶,粉末茶,紅茶
20 南阿蘇自然派ソフト クレープ,タピオカドリンク,ソフトクリーム
21 火の鳥温泉 ホットドッグ,阿蘇サイダー,雑貨
22 南阿蘇商工会 南阿蘇特産品
23 幡ヶ谷再生大学 Tシャツ等
24 東北ライブハウス大作戦 Tシャツ等
25 WALK IN STADIO! Tシャツ等
26 TSUNAGU Tシャツ等
27 真庭農園 農産
28 the LOW‐ATUS official オフィシャルグッズ
29 片平里菜 official オフィシャルグッズ
30 阿蘇の灯 ステッカー等
31 阿蘇復興への道 写真部 Tシャツ,写真展示
32 羊毛キーホルダー作り 羊毛でキーホルダー作り
33 菊池農業高校 展示
34 アニレス キーホルダー等
35 けん玉 けん玉遊び

南阿蘇大復興祭オリジナルTシャツ決定!!

 

今回の南阿蘇大復興祭に出展する幡ヶ谷再生大学がTシャツ再生大作戦として、20159月台風18号による豪雨災害以降活動を続けている水没した茨城県常総市のTシャツ工場復旧作業。

 

たくさんの想いで繋がれた幡ヶ谷再生大学常総リユースTシャツを一部使わせていただいております!
たくさんの人が洗濯し干して仕分けをしてきたこのリユースTシャツには、さまざまな方の復興への想いが詰まっています!是非お買い求めください。

 

 

 

Tシャツ:2000

 

枚数:限定400枚(リユースタグ入りTシャツ70枚)

色:黒、白

交通アクセス、駐車場情報

 

・今回の南阿蘇大復興祭の駐車場としては、第1~第5駐車場までを駐車スペースとして確保しています。詳細はチラシをご覧下さい。

 

・夕方になってきますと暗くなり、お足元が見えづらくなることが予想されますので、懐中電灯をご持参いただけたらと考えております。

 

・駐車場には限りがございますのでなるべく乗り合わせでお越しくださいますようご協力をお願いいたします。

 

 

・駐車場内での事故、盗難に関しましては、一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

 

・第25駐車場から会場までは、徒歩1015分程度となります。

 

・会場までの公共交通機関は、こちらをご覧ください。

 

・道路状況としては、827日に長陽大橋が開通しましたのでそちらのルートをおすすめいたします。日によって交通状況が変わるのでお時間に余裕を持ってお越し下さい。

 

※混雑する場合がございますので、その際には俵山トンネルルートをご利用ください。

 

 

詳しくは、下記に記載しております地図をご参照下さい。

 

 

 

あそ望の郷 くぎの

 住所: 熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2807

 〒869–1412

注意事項 ※必ずお読みください

 

・天候について、小雨決行、大雨の場合は朝6時までにHPFacebooktwitterでご報告致します。更新がない場合は決行になります。また、かなり冷え込むことが予想されるため防寒具や、雨の場合の雨具なども準備されることをお勧めいたします。

 

・会場内に長椅子等のスペースは準備させていただいております。しかし、限りがございますので椅子等を各自ご持参いただいても構いません。

 

・喫煙については所定の喫煙場所にてお願いします。

 

・花火、ビン、カン等の危険物の持ち込みは固くお断りします。

 

・ゴミステーションをご用意いたしておりますので、ゴミ等はそちらへお捨てください。

 

・会場内外での事故、盗難については、一切の責任を負いません。

 

・会場内での落とし物、迷子につきましては、本部のテントへお問合せください。

 

・体調不良、怪我をされた方は所定の救護エリアで対応させていただきます。

 

・カメラの持ち込みは可能ですが、アーティストライブの撮影、録音は固くお断りさせていただきます。発見した場合はただちにデータの削除、または、電子機器を没収させていただきます。

 

・ご来場された時点で、運営側からの写真撮影やSNSへの投稿は許可するものとさせていただきます。

 

・ドッグランをご利用いただく場合には、スタッフの指示に従い回り道をしていただきますのでご了承ください。

 

・非常時、混雑時にはスタッフや警備の指示にお従いください。

 

・会場での迷惑行為やスタッフの指示に従えない方は退場とさせていただきます。